ホースヒッター(G-Hunt予想屋連合) 予想方法

maked by G-Hunt 代表hiter

当サイト予想屋連合(G-Hunt)は統計的試行に基づいて予想を行います。
しかし、競馬の結果とはそもそも不可逆的な事象であり、経験的確率だけの
予想では的中は難しくなります。そこで、現状の変化などの特定の事象や、
限定条件を加えた上でそのレース・そのメンバー限定の、各馬の能力を
数値化した、RR(レース・レーティング)を算出し、公理論(排反事象)に基づいて、
勝率を算出し、それをオッズと照らし合わせた上で買い目を公開致します。
各レースごとに各馬のRRも一緒に送信致します。
↓ホースヒッターは当サイトの予想法を誰でも簡単に実行できるようにプログラムされたソフトです!↓


*予想ソフト 「ホースヒッター」について (04.10.22公開)

予想方法は上記の当サイト予想屋連合(G-Hunt)のRRシステムを機械化したもので、
ホースヒッターの予想法である、RR及び勝率を簡単に算出できるようにしたものです。
GIや重賞レースではネームバリューにより、力はないのに人気になる馬がいます!
算出された勝率と現在のオッズを照らし合わせる事によりいわゆる穴オッズを発見できます。
また統計的予想は、戦歴がある程度あればどんなレースでもRRを算出できます☆
このソフトの利点は調教・調子など、その場で判明した事実を加える事により臨機応変な判断ができる事です★
このソフトにより当サイトの予想法が1〜12Rまでどのレースでも自由に算出できます!
ずっと使えますから断然お得です☆

ダウンロードはこちらから

 合計300本突破!! 競馬シェアソフトで3位にランク☆ (04.11.10)





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!