当たらなければ予想料がいらない!ホースヒッター会員登録コーナー

 予想について

予想は重賞のみとなっております。絞って勝負するため!
予想馬券の種類は現在、単勝(3本)ワイド(4本)馬連(4本)の3種類です。
予想は電子メールにて、可能な限り金曜・土曜までにお送りします。

また、特に強い本命馬がいない場合はできる限り中穴狙いで予想致します。
もちろん、当たらなかった場合は予想料は頂きません。

**現在会員登録は受け付けておりません**


この予想を自分で簡単にできる予想ソフトはこちらへ!

 Click Here! 競馬内部情報! 

 会員について

予想メールを購読希望の方は会員になって頂く必要があります。
予想料金(1レースごと):単勝 2000円 ワイド 2000円 馬連 3000円 となりますが、
外れた場合は全額キャッシュバック (0円)という料金形態です。
 よって予想を当てなければ当サイトは全く儲かりません。
しかし、先に料金を振り込んで頂き、後からキャッシュバックという方式は振り込み料、購入資金の減少につながるため、
当たった場合のみ、上記指定料金を最初の水曜日までに支払っていただく形でOKです!
当たればその分見返りがあった事になりますから、会員になって損はないでしょう!?

入会料:単勝会員 3000円 ワイド会員 3000円 馬連会員 3000円
まとめて会員 5000円 (単勝・ワイド・馬連全ての会員)

**現在、登録は受け付けておりません**

Click Here! 競馬インサイダー情報!

 HIT会員登録

予想メールを購読希望の方は会員登録をして下さい。(先に会員規約を読み同意して下さい)
現在募集中の会員は2004年度分です。会員の有効期限はその間のみとなります。
会員は入会料と予想が当たった場合の予想料以外に料金を頂く事はありません。
申し込みの方は下記の申し込むから、メールを送信して下さい。がっちり儲けよう(^-^)v
*予想の漏洩を防ぐため、会員数を制限させて頂いております。

**現在登録は受け付けておりません**

会員名 入会料 申し込み *予想メール配信レース
単勝HIT会員 3000円 可能 2004年の重賞レースの単勝(各3本)
ワイドHIT会員 3000円 可能 2004年の重賞レースのワイド(各4本)
馬連HIT会員 3000円 満員
不可
2004年の重賞レースの馬連(各4本)
まとめてHIT会員 5000円 満員
不可
2004年の重賞レースの単勝(各3本)・ワイド(各4本)・馬連(各4本)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!